ご訪問ありがとうございます。

 

 

最近コテツさんがよく吐くので、缶詰を少し食べさせたら今度はお腹が緩くなり、メーカーさんに電話。

 

 

以前使っていた缶詰は廃版になって原材料が変更になっています。

 

 

コテツさんは大豆アレルギーですが、新しい缶詰の「植物性油脂」が怪しいと思って聞いた所、やはり大豆油とのこと。

 

 

でもアレルギーの原因となる大豆たんぱくは取り除いてあるので、アレルギーのネコちゃんでも食べられるそう。合うかどうかは食べてみないと分からないとのこと。

 

 

 

 

 

 

で、ここからが悩ましい所。少し食べたらお腹が緩くなったけど、本当に缶詰が原因か確認するために食べさせるかどうか。

 

 

24個注文してまだ届いてないけど、キャンセルはできなかったので受け取り拒否するか、コテツさんに合わない場合はミアちゃんにあげれば良いけど、さてどうしよう~( ̄ー ̄;

 

 

 

コテツさんはメーカーさんに電話し始めたら「やんちゃスイッチ」が入って危ないことをし始めるし、阻止しながら電話して朝から疲れましたチーン

 

 

 

その後たい焼きを買ったら、いつもより店員さんが親切で(笑)妙に優しさが沁みました。だから人には親切にした方が良いですね。

 

 

 

IMG_20171212_173324263.jpg

 

コテツさん早く良くなって~。今食べている缶詰が合わない場合は合う缶詰を探さなければ・・・。ネコちゃんて結構デリケートな生き物ですよね。