コテツがようやく離乳食からドライフードのふやかしたものに移行しつつあります![]()
一生懸命食べています。
外に出すことはないのですが脱走して迷子になったときのため、首輪をつけました。はじめての首輪で練習用です。
嫌がるネコちゃんもいるそうですが、まったく嫌がってる様子はありません。
ひょっとして気づいてないのかしら![]()
先日近所のペットショップさんで聞いて、鈴鹿で人気の動物病院に行きました。
大きなワンちゃんを診られた後のせいか、「かわいいネコちゃんですね~」と言ってもらいました![]()
当のコテツはニャンとも言わず、おとなしく診察を受けていました。
家ではジャンプ、甘噛み、猫パンチ&キックが常なのに![]()
コテツのお気に入りクッション。ここに私が座ると飛びかかってきます
なんでも猫的には友情を感じている行為・・・らしいのですが。

