![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/23/rose-dolce03/3d/f6/j/o0640048015453228361.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/23/rose-dolce03/27/dd/j/o0640044815453228561.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/23/rose-dolce03/17/08/j/o0640044815453228764.jpg?caw=800)
昨日、新旧のケアマネさんと
介護用品をレンタルしている業者さんが午後来訪。
強い雨が降る中、いらしてくださり申し訳ない気持ち。
引き継ぎはケアマネさん同士で済んでいるとのことで、
今までのケアマネさんには心からのお礼を伝える。
事業所が閉鎖になったことで、
ケアマネという仕事から離れて、
こんどは医療関係の仕事に就くとか。
ケアマネさんの事業所が変わると、
介護用品のレンタルも再契約となるそうで、
内容は変わらないけれどまた新しく契約書を交わす。
今までのケアマネさんと介護用品担当の方が先に帰り、
残った新しいケアマネさんと契約書を交わし、
夫の介護や状態などを詳しく説明する。
なにもかもいい方向にいきますようにと祈る気持ち。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/23/rose-dolce03/6d/5b/j/o0640044415453228667.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/23/rose-dolce03/dd/b7/j/o0640048015453228473.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230510/22/rose-dolce03/8c/e3/g/o0376005315282559410.gif?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240616/22/rose-dolce03/fe/c5/g/o0300037215452413469.gif?caw=800)