ハナカイドウ(花海棠) photo byしゃけくま



桜だけでなく、花海棠も満開になってきました。
春爛漫桜



ときどき、突然食べたくなるくりこ庵のたい焼き。
昨日は思い出したら、どうしても食べたくなって買いに行った。
定番の小倉あんのたい焼き。
くりこ庵のたい焼きは、しっぽから頭まで
ぎっしりとあんが詰まっている。

予想どおり並んでいたけれど、めげずにわたしも並ぶ。
くりこ庵も銀だこも、いつも並んでいるなぁ。
並んでいる人たちを見ると、素通りしてしまうのだけど、
昨日は並んだ。

ほかほかのたい焼きを持って急いで帰り、
夫のしゃけと「おいしい~~」と言って夢中で食べる。

このたい焼きを食べたおかげで、夕食が入らず・・・汗うさぎ
1個でお腹いっぱい。