ダリア photo byしゃけくま





昨日はいくらか気温も下がり、
これなら歩けるかな、と思いきっていつもの公園へ。
そんなに暑いと思わなかったので、
歩いている人は多いだろうと思いきや、
数人しか歩いていなかった・・・。

ウォーキングコースになっている雑木林の中は
降るようなセミの声に包まれている。
住んでいるマンションの周りでは、
ほとんどセミの声を聞かないので、
夏を全身で感じながら1周だけ歩く。

2~3週間歩いていなかったので、ちょっと心配したけれど、
だいじょうぶだったみたい。

来週あたりから、モ~レツな暑さがまた戻るみたいです。
みなさん、充分に体調には気をつけてね。

アルストロメリア photo byしゃけくま



ジニア photo byしゃけくま