マダム・アントワーヌ・マリー photo byしゃけくま



ブルームーン photo byしゃけくま



エリナ photo byしゃけくま



昨日はめずらしく午後、時間が取れて
「よし、久しぶりに昼寝をしよう」と決めた。
夫のしゃけもぐっすりと眠っているし、
こういう機会でもなければ、昼寝もできない。

ベッドに入ってうとうとしかかったら、
リビングでスマホの電話がジリジリ鳴っている。
あわてて起きて電話に出たら
訪問診療に来てくれているクリニックから。
何事かと思ったら・・・「間違えました」だって・・・叫び

あ~ぁ・・・と思いながらベッドへ再びGO。
またうとうとしたとこへ、こんどはピンポ~ン。
ウチの車の、となりの区画の方で
「あの~、お宅の車の後ろの窓が開いていました」
雨降っているのに大変!
午前に買い物に行った時にはまだ降っていなかったので、
うっかり閉めるのを忘れてしまった。
お礼を言うのもそこそこに、大慌てで駐車場へ。

すっかり目が覚めて、昼寝どころではなくなった泣

イエスタディ photo byしゃけくま



オレンジアンドレモン photo byしゃけくま