16日の火曜日に何気なく園芸店をのぞいたら、
な~んとミニバラが348円で売られていた。
なんでこんなに安いのか店員さんに聞いてみたら、
「母の日の売れ残りです」とのこと。
だからピンクで素敵にラッピングされているのね。
それにしても・・・一気に348円になるとはねぇ。
なんだかかわいそうで、お持ち帰りしました~~。

348円のミニバラ→植え替えました。





ブロ友のつぼみさんから頂いた月下美人。
こちらも植え替えました。
ちゃんと根付いてくれるか不安ですが・・・。
2鉢頂いたものを1つの鉢に植え替えました。



我が家のベランダガーデニングの水仙。
球根を植えたのが遅かったせいで、
花が咲いたのも今になってしまいました。
鮮やかな黄色が元気をくれるようです。