とてもめずらしく貴重な桜である「御衣黄」、
昨年の秋に、持ち主が駐車場にするために
敷地内にあったこの桜を根本から切ってしまった。
この桜の価値を知っていたら、切らなかっただろうと思うと、
ほんとうに残念でならない。
昨年のギョイコウ(御衣黄)です。
この写真を撮ったときには、これが最後になるなんて、
思ってもみませんでした・・・。



体調が悪く、熱も38℃まであったけれど、
昨日からすこしずつ熱も下がり、今は完全に平熱です。
ただ、まだ頭の芯がもわ~っとしている感じがあるので、
車の運転は見合わせていて。
わたしが倒れたら、だれが夫の介護をすると思うと、
完全に寝ているわけにもいきません。
しっかりしなくちゃ、の一念で平熱にニコニコ

ヤエザクラ(八重桜) photo byしゃけくま



ヒメリンゴ(姫林檎) photo byしゃけくま



ハナニラ(花韮) photo byしゃけくま