グルスアンアーヘン Photo by しゃけくま


今日は朝10時から夕方の5時まで断水。
給水ポンプの部品交換ということでした。

9時半に夫のしゃけがデイサービスへ。
10時まで急いでやれるだけのことをして、
ありったけの入れ物に水を貯める。

幸い、今日は夫はデイサービスへ。
4時まで戻らない。

わたしは初めての端唄のおけいこで、
11時から2時半ごろまで留守にする。
家にいるより今日は外にいたほうがいいから、
ひとりランチでもしてこようかしら?

どうせなら6時までの断水だったら、
大手を振って夕食を手抜きできたのになぁ爆  笑

端唄の初けいこの様子はまた明日。




Instagram(インスタグラム)をやっています。IDはdolce1309
ぜひ遊びにいらしてください、フォローよろしくお願いしま~す☆
このIDをクリックすればPCからも見られます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてね。