穏やかなゴールデンウィーク、

夫婦ふたりの生活は、ひっそりとして・・・そしていつもどおり。
ゴールデンウィークというのもテレビで知ったくらいにズレているにひひ

こどもが成長し家を離れ、夫婦ともに仕事もリタイアし・・・
となるとこのように浮世離れしてしまうものなのか・・・。

気をつけないとボケちゃうわ。

といっても・・・悩みの種だけはどっさりと抱えているんだけれどね・・・。

さてさて、春の花もそろそろ終わりです。
いつも歩きに行く公園で、春の名残の花を惜しみました。


チューリップ  Photo by しゃけくま
$しゃけくまのブログ

$しゃけくまのブログ

サトザクラ  Photo by しゃけくま
$しゃけくまのブログ

ライラック  Photo by しゃけくま
$しゃけくまのブログ

$しゃけくまのブログ

スノーフレイク  Photo by しゃけくま
$しゃけくまのブログ

$しゃけくまのブログ

天気がいいので、これから一歩きしてきます。
歩いていると・・・なぜか・・・いやなことを忘れます・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



2つともぽちっとお願い、応援してね☆

読者登録してね