都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 

 

この6月は私にとって大凶月、

気をつけよ〜と思った先から

さっそくぎっくり背中になりましたえーん


 

スーパーSALEが始まるので

療養しながらポチポチするかなキョロキョロ


イベントバナー

 

さて今回は、毎回恒例の

最近買ってよかったものを

ご紹介します♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ふるさと納税

 

毎年やっているふるさと納税は

今年も早めがお得そうで

3月にお気に入りのお水をポチしました!

 

今年前半の円安が秋以降に反映されて

価格が上がるor内容量減と見ています。

 

 

 

モデルさんにも愛飲者が多いよね星

 

クセがなくまろやかで

お気に入りのお水♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

高吸水タオル

 



年末にためしに買ってみて

ふわふわの肌触りと

吸収力の高さが気に入って

家のタオルを総入れ替えしました爆  笑

 

 

 

普通のバスタオルより小さく

ハンガーで干せるから

部屋干しにも最適なんだよねニコ

 




 

 

 

ヘアドライ用のタオルも

愛用しています星

多毛で3分台では乾かないけどニヤニヤ

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ナイトブラ

 

これ!ってものが見つからなくて

ナイトブラジプシーな私が

最近買ってみたのがこちら下矢印

 

 

寝ている間ですから。

盛ったり寄せ上げは不要なんだよね。

肉流れを防止してほしいだけなのよ。

 



胸全体をホールドするデザインで

謎にポップな柄ものじゃなく←なぜか多い笑

抵抗感なく着られるのがよきピンクハート

 

※肌の弱い方は

内側の縫い目が痒くなるかも?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ホワイトニング歯磨き粉

 



コーヒーや紅茶の着色汚れが

気になってきたので

ナチュラルなホワイトニング歯磨き粉を

買ってみました💗

 

 

 

発泡剤やフッ素も無添加で

 翌朝のスッキリ感がすごい照れ

 


気になっていた着色汚れも
取れてきた気がします♡

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

コンパクト除湿機

 

 

昨年大活躍だった

コンパクトサイズの除湿機。

 

 

お値段も5000円以下だし

気休めのおもちゃくらいに思ったら

意外にもしっかり除湿できて

お部屋がカラッとするんですよびっくり

 

 

▼スーパーSALE中お安くなります

 

洗面所にも置きたくて

今年もう1台買う予定です♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 以上、楽天で買ってよかったアイテム

6点でした╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



参考になれば幸いです💗