都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 


本日20時から

楽天スーパーSALE始まります♪


イベントバナー



いままで買ってよかったもので

 買いまわりにオススメなもの、

狙っているものをご紹介します爆笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ベロア素材のヘアアクセ

 

 

秋冬に活躍するベロアカチューシャが

1,320円  1,000円に♡

 

 

 

黒のシンプルなデザインなので

ラブリーにならず

大人でも使いやすいアイテムです♪

 

 

 

お揃いのシュシュもありまして

こちらも昨年買いましたニコニコ

 

 

どちらもヘビロテしていまして

シュシュなんて1年中使っていますが

全然壊れたりヘタっていませんにっこり

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

買いまわり…ではないけれど

オシャレなトレンドアイテムがある

オトナGIRLさんから

50%オフクーポンが出ます笑い

 


※2時間限定、1万円以上購入

 

 

クーポンは店内全品対象なんだけど

やはりアウターに使うのが一番お得ウインク

 

 

この時期に秋冬アウターが半額で買えたら

お得すぎませんか?

 

 

流行のペプラムファージレも

1点で対象になり5,495円ポーン

 

 

 

マックスマーラ風のもこもこアウターは

1万円台になりますデレデレニコニコ拍手

 

 

 

 

昨年から私が狙っているのはこれ下矢印

 

 

 

クーポンの枚数限定はないけど

商品の販売数は制限があるようでして

イベントのたびに品切れになるので

スタートと同時に狙いますチュー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

グリーンルイボスティー

 

 

ノンカフェイン・オーガニックの

グリーンルイボスティーも半額

 



ノンカフェインなので

昨日の夜寝る前も飲んでいましたコーヒー


 


ハーブティーって輸入品が多く

円安のご時世でセールが少ないのに

100包1,000円は嬉しい(๑´ڡ`๑)

 


 

私は草っぽい味が好きなので

普通のルイボスよりグリーンが好きです♡

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


リンガーハットのちゃんぽん



こちらは予約品。


冬に買って大満足だった

冷凍の長崎ちゃんぽんセット!


今回は餃子もセットですね♪



こういう冷凍麺って

麺とスープだけのものもあって

いやいや、野菜を何種類も用意するのが

一番大変なんだよ!っ思うのですが


リンガーハットの冷凍麺は

ちゃんと野菜もセットなんですおねがい




5分で出来上がるので

帰宅が遅くなった日の夕食に

昨年かなりお世話になりましたお願い




SALE開始までの予約品です(^^)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回も日用品を中心に買いますが

クーポンがもう終了していたり

あまりお得という感じがしなくて

10店行かないかも?ですニコニコ