都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 

 愛用品をまとめた楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
楽天スーパーSALE終了間近!
イベントバナー

 

 

ポイントアップデーを狙って

買いまわり再開していますニコニコ

 

 

購入品①はこちら↓

  


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

⑥ふるさと納税

 

 

10月から基準見直しになる

ふるさと納税は早めにが正解!

 

 

 

値上げの波で同じ返礼品でも

1万円→1万2千円になっていますが

さらに寄附金額が上がる…かなぁ?

 

 

 

iDeCoや他の控除もあるので

もともと枠があまりないのですが

今年はすでにこちらを選んでいます↓

 

 

 

アーモンド2.1kgとか干し芋2kgとか

美味しいし大量だし幸せ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

今回選んだのはおやつ系ではなく

健康志向で梅干しですニコニコ

 

 

日持ちするし罪悪感ゼロだし

買うと安くはないですからねお願い

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

⑦ふるさと納税

 

 

こちらは罪悪感ある系笑

 

 

年内に届けばいいな、くらいで

噂のかみのやまシューニコニコ

 

 

フロアの女子がちょうど6人だから

幸せ(とカロリー)おすそ分けで

職場にお届けにしましたてへぺろ

冷凍は宅配ボックス不可ですしえーん

 

 

ふるさと納税はクーポン利用不可なので

ポイントアップデーにポチすべし口笛

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

⑧ふるさと納税

 

 

ふるさと納税ラスト!

 

 

鉄分補給のためのちび鉄偶ですニコニコ

じわじわ来るなぁ(笑)

 

 

 

鉄瓶で、と考えていたんだけど

重いと使わなくなりそうなので

手軽に使えそうな子でニコニコ笑い

 

 

1万円の大サイズもあります↓

【ふるさと納税】鉄分補給に最適 南部鉄【南部鉄偶】

 

 

料理と一緒に煮込んだり

朝の白湯に沈ませるつもり。

 

 

 

こういう小ネタを日常に仕込んでも

関東だとスルーされるので

コテコテ関西人の同僚に披露しに行く笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

⑨大容量ボディソープ

 

 

ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ピュアリーサボンの香り つめかえ用(1410ml)【ビオレU(ビオレユー)】

 

ボディソープにこだわりはなく

皮脂を取りすぎず

ちゃんと洗えたらよいかなってことで

いまはビオレの泡タイプです照れ

 

 

人工的なしっとり感もなく

香りも穏やかな優しい香りで

泡切れもよくて満足しているので

 詰め替えは大容量で。

 

 

あとこれーーー!

 

ビオレu ザ ボディ 泡タイプ 金木犀の香り ポンプ(540ml)【ビオレU(ビオレユー)】

 

去年ブームだった金木犀♡

 

昨年は 完売続出だったので

気になる方は今年もお早めにニコニコ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 10 大きめフェイスタオル

 

フェイスタオル 大判 大きめ 【同色4枚セット】 40×100cm やわらか 肌ざわり 高級コットン 綿100% 普段使いにちょうど良い厚さ towel タオル 吸水 4枚組 小さめ ミニ バスタオル スポーツタオル ホテル A903

 

3回目?4回目?リピートの

大判フェイスタオルニコニコ

 

 

バスタオルとして使っています。

 

 

今治みたいなフカフカではなく

薄めのタオルなので

乾くのが早くていいんです♪

 

 

バスタオルは3ヶ月で交換するので

今月交換分をポチりました爆笑

 

 

このお値段なら毎月交換してもいいかな?

SALE特別価格です(^^)

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


秋から冬にかけては

お買い物イベントも多いので

今回はこんなものかな(*´艸`*)