都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/イエベ春
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
FRAY I.D 
シャツレイヤードリブニット
 

 

 

こちらはすでに購入済みで

開封待ちのトップス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

 

完売中のネイビーをポチっています♡

 

 

 

着るの難しそう?で
肩が落ちそうなデザインですが
ボタンでしっかりとまっています照れ
 
 
 
今まで選んできたトップスは
フェミニンなデザインばかりだったので
こういうデザインは新鮮だなぁデレデレ
 
シャツ自体が私には珍しいし
フリルもボウタイもついてない!
 
 
 
シンプルに着たくて
白のパンツと合わせるつもりです💗
 
 

 先日買ってすでに大活躍している

GUのカーゴプルオンパンツとも

相性よさそうな気がする💗

 

 

 低身長さんにもオススメ

カーゴプルオンパンツ(丈標準67.0~71.0cm)

 

 

で、これに合うバッグが…迷う。

 

 

 

ピコタンだとシンプルすぎるし

ミニバッグと合わせたいんだけど

これ↓じゃ春っぽすぎるよなぁ。

 

 

 

 GUのミニバッグもいいし

 

 

ボッテガ風のグリーンもよき?

 

コンパクト ミニショルダー 巾着 バッグ カセットバッグ 巾着バッグ ミニ 編み 編み込みメッシュ PU フェイクレザー 斜め掛けバッグ 斜めがけバッグ スクエアバッグ クロスボディ 格子 韓国

 

プチプラでよいので

このトップスに合うような

ミニバッグも買おうとしています笑

 

 

 

あれとこれと合わせて〜

って考えるのって楽しい!

 

 

 

初夏に着たいお洋服に合わせて

新しいカラーマスクも買ってきたので

腰痛治してお出かけしたいなデレデレ