都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/ブルベ夏
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 
 
 
今日から冬休み(*˘︶˘*).。.:*♡

 

年末ギリギリまで働かない幸せ。

金融業界辞めてよかったな

としみじみ実感する瞬間です笑

 

 

 

 

 

さて、GU購入品に続きまして←買いすぎ

スーパーSALEでポチったお洋服を

ご紹介中です💓

 

 

 

ツイードスカートと一緒にポチった

予定外のお買い物🫣😆🥹

 

 
同じくindexのニットです♡

 

 

モデルはティファニーちゃん💗

 

アプワイザー・リッシェの着用モデルで

お馴染みすぎて

他ブランドで見るのは新鮮🧸

 

 

 

いくらプチプラとはいえ

黒ニットなんてたくさんあって

なんなら黒のボウタイニットも

アナイのものがありますが…

 

 
使いやすいものに
アップデートしたかったの🙃
 
 
 
ボウタイって好きで
何枚も持っているんですが
 

 
リボン結びにするタイプではなく
ループに通すだけなので
ほどけないしボコってならない!
 
 
 
予定外ポチだったわりに
ストレスフリーで着られるし
 
薄手のニットだから
ジャケットとも合わせられるので
アポなし来客の多い年末年始に重宝します🥹
 
 
 
秋に買ったSNIDELのミニスカとも
相性バッチリ星
 
 
ミニスカって歳じゃないけど
タイツと合わせるし〜
着用モデルの泉里香ちゃんだって
ミドサーですからって!
 
つい買ってしまったミニスカも
上品にかわいく着られます💓
 
 
 
indexで初のお買い物でしたが
定価でも4〜5,000円なのに
品質がよいお品が多くて
 
私見ですがマッシュより断然高品質で
アルページュと同じくらいかな🤔
 
気に入ったデザインがあれば
また買いたいなと思いました💓