都内で役員秘書として働く30代OL[みんな:01]
低身長プチプラmixのキレイめ華やかコーデ♡
155cm/骨格ナチュラル/ブルベ夏
 プロフィールはこちら 
 愛用品をまとめた

楽天ROOM

 
 
こんにちは、モカです
 

 

 

GU購入品に続きまして←買いすぎ

スーパーSALEでポチったお洋服が

すべて届きました〜💓

 

 

 

11月から買うと言っていた

ツイードのプチプラスカート♡

 

 

 

スーパーSALE中にポチして

取り寄せになっていたんですが

10日ほどで届きました(*´艸`*)

 

 

 

 

届いた日に値下げになり

いまは30%オフになっています😇

 

↑買った直後に値下げでショック😂

なんか悔しくてもう3回着ました笑

 

 

 

 

 

形はシンプルなんですが

とにかくお色がかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ネイビー・白・赤のトリコロールカラーで

赤の糸だけふわふわのモールなの💓

 

 

 
 

 

ネイビーと白だけだと地味だけど

ちょっと赤が入ると華やかだし

ふわふわのモール糸が立体感があって♡

 

 

 

さりげなくポケットつきなのとか

丈も長すぎず動きやすくて

お仕事用としてはポイント高い!

 

ユニクロGUみたいに

社内でかぶらないのも◎

 

 

店舗で試着済みだったので

生地やサイズ感はチェックしてあったけど

想像以上にいいお品でした😳💗

 

 

 

indexってコスパがすごくて

お値段はお手頃なのに

品質もけっこうよくって

 

 

お仕事用として

こちらもポチっちゃった🫣🥹😆

 

 

こちらもまたアップします(*˘︶˘*).。.:*♡