”心の引き出しに。” | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

とってもすてきな記事だから、シェアします❀.(*´▽`*)❀.

 

お花畑みたいなあったかいエネルギーよ♪

 

だからみんなにも「見て見てー!」って言いたくなりました(*´艸`*)

 

心が軽くなるわよん♡

 


 

ゆづのアイスショーの放送がCS朝日さんで流れています。

 

でもトークコーナーがカットされているの。

 

「カットされて残念。でもしょうがないよね。」

 

という意見をいっぱい見ました。

 

・何か事情があるんでしょう

・ゆづ自身の意図かもしれないし

 

どの人とも一様にそうやって自分を納得させていました。

 

まるで判で押したみたい・笑

 

みかんさんも最初はそうしようとしてた・・・

 

でも自分のほんとの氣持ちに氣づいたのです。

 

そしてその氣持ちを丸ごと受けとめてあげた❀.(*´▽`*)❀.

 

これってなかなかできないんです。

 

タダをこねるのは悪い子。聞き分けのいい子がいい子。

 

って教えられて来たから。

 

聞き分けがいい方が愛されるよ、って言われて来たから。

 

自分の心に嘘をつくほど苦しいことはないのに、

 

「いい子でいなくちゃ嫌われちゃう」って思って

 

いっぱい我慢して来たよね。

 

だからあなたはあなたでいられなくなってしまった。

 

我慢しなくていいんだよ。

 

お願い、その間違った概念、書き換えてあげて♡

 

「それ違うんだよ!」って小さな自分に教えてあげて。

 

そして解き放ってあげて!

 

自分の氣持ちを最優先させてあげていいの。

 

自分が自分の氣持ちを受けとめてあげないで

 

だれが受けとめてあげられるっていうの?

 

自分の心に浮かんだ思いは自分にしかわからない。

 

だからそれを受けとめてあげられるのは自分しかいないの♡

 

なのにそれを押しのけて別の人の氣持ちを優先するなんて、

 

すごーくおかしなことなのよ。

 

自分の家に他人を住まわせて自分はホームレスしてる

 

ようなもん。

 

ね?おかしいでしょ?

 

 

みかんさんは自分の氣持ちに氣がつきました。

 

そして大切な自分の氣持ちをそっとくるんであげました。

 

とってもすてき♡

 

だーいすき♡

 

ワーイ、って私まで嬉しくなりました。

 

心がほんわかあったかくなりました。

 

だからみんなにもこの温かさを届けたいと思ったの(*´艸`*)

 

みかんさんみたいに自分と相思相愛ラブラブの人が

 

増えたらいいな〜❀.(*´▽`*)❀.