す、滑ったぁヽ(*゜∀゜*)ノ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

ニュースウォッチ9でContinues 〜with Wings〜の模様を

 

見ました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

トークだけと言ってたけど滑ってたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

いやぁね、氷があって我慢出来るのか?

 

とは思ってたけどさ( #●´艸`)プププ∮+゚

 

滑ってる分にはもー、足痛くないんだぁヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

よかったねぇ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

写真♡

 

ニュース♡

 

ショーのグッズの通販も決まり♪

 

CSテレ朝2では15日に最終公演の生放送を、そして5月には三公演とも放送して下さる♪

 

 

明日は新聞も大にぎわいだろうなぁ。

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪