自分を取り戻す「パンドラセッション」 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

自分を取り戻してみたいと思いませんか?
本当の自分に出会ってみたいと思いませんか?
あなたのハートをスッキリさせたくありませんか?

 

一人一人が心の中にパンドラの箱を持っています。

勇気を持ってその蓋を開ければ、必ずあなたは変わって行きます。

 

 

意外と知られていないかもしれませんが、

パンドラの箱で知られるパンドラもしくはパンドーラー

というのは実は女神の名前です。

 

パンドーラーは「全ての贈り物」「万物を与えるもの」という意味の

言葉であるある一方、祝福の女神、および地下から恵みをもたらす

豊穣神の名を現すものでもあるのです。

 

びっくりでしょ? ( ´艸`)フフフ

 

同じく豊穣をもたらすアバンダンティアがコルヌコピアイ

という豊穣の角をもつように、パンドーラーは甕を持っており、

この甕から祝福を注ぎ与えたと言われています。

 

一般的なのは、パンドラの箱には様々な災いが

入っていて、箱を開けた途端それらが地球上に解き放たれて

希望だけ残った、という話だと思いますが、

それも踏まえ、全ての災い(悲しみ・苦しみ)が天へと解き放たれ、

祝福で満たされますようにという祈りを込めて

パンドラセッションという名前にしてみました^^

 

自分の光と自分らしさを取り戻し、自分らしさを最大限に

発揮し、喜びに満ちた人生を送ると決断された方は、

サポートさせて頂きます♡

 

お気軽にメール下さい!

メールアドレス megami-aflodyana@au.wakwak.com
(PCから行きまーす)

 

 

内容ですが、

依頼人のハイヤーセルフや魂さんと相談しながら

ヒーリングやカウンセリングをして行きます。

一人一人の魂に合わせたオートクチュールライトワークです。

なので期間もやってみないとわかりません。

ガッツリ濃いことは確かです!

 

お代は一週間単位でお知らせいたしますので週ごとに

お支払いお願いいたします。

金額はその都度私のハートが喜ぶ値段にします♡

 

ちなみに、カウンセリングは一回1万円以上の、

ヒーリングは一回(一種)1.8万円以上のの価値があります!

目安にして下さい♪

 

 

自分を取り戻すことができたらどんなことが起こると思いますか?

少々のことでは揺るがない、"無敵の私"になりますョ♪

 

いつも満たされていて、いつもハッピーで、いつも豊かです♡

だって「本来の私」ってとっても素晴らしいんですもの!

それにすごくパワフルなんです!

 

あなたが今世使うと決めて来た力も目醒めて来ますし、

何をしに来たのかも思い出してゆきます。

 

あなたの放つ美しい輝きは見る者を魅了し、
自然と癒しを引き起こして行くことでしょう。

 

 

あなたの持つパンドラの箱は、唯一無二の素晴らしい

ギフトボックスです♡

 

 

 

お申し込み方法
 メールで氏名(漢字と仮名と両方)をお知らせ下さい。
メールアドレス megami-aflodyana@au.wakwak.com
(PCから行きまーす)

ハイヤーセルフと魂さんと相談しながらワークします。

 

 

※ セッションは申し込んだ時から始まります。

小さな変化にも敏感でいて下さい。変化をいち早くキャッチし、

それをノートに書き留めたり誰かに話したりとアウトプットして行く

とエネルギーが循環します。

 

 

魂との出逢いを楽しみにお待ちしています♡ ワクワク(⌒▽⌒)