お金さんからのメッセージ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪


* 3/22までアポフィライトさんの無料ワークをやっています。ご参加はこちら → 参加ページへ

* 3/22まで新月ヒーリングをしています。ご参加はこちら → 参加ページ




* 4/12までアフロデーテさまの無料ヒーリングをしています。ご参加はこちら → 参加ページへ
 アフロデーテさまのアチューメントも募集しています。オリジナルです( ´艸`)

* 4/20まで「トパーズの涙」ヒーリングをご体験頂けます。ご参加はこちら → 参加ページへ



楽してお金を手にすることにまだ罪悪感があるみたい、とお金さんとお話ししたら。。。


僕は時も・場所も・条件も選ばない

ただ行きたいと思うから行くんだ

だから僕が行ったら喜んで受けとって欲しい


とメッセージをくれました^^

沢山仲間を連れて来てね、と言うと

うん、沢山仲間を連れて行くからね!

って。


怖がらずに、

ためらわずに、

「ありがとう、嬉しいわ!」

って堂々と受けとりましょうね♪

ハグハグ!ウェルカム♪くらいの勢いで(笑)