久しぶりのHawaii ホテル編「Waikiki Beabh comar ontrgger」 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

2022.04Hawaii滞在の続きです晴れ

ワイキキのホテルに3泊しました。


カラカウア通りのお馴染みホテルがリニューアルされたようで立地と価格で予約しましたウインク



空港からはUberで向かいます。

空港出口目の前にレンタカービルができていました。アメリカ本土の空港ではお馴染みの光景がHawaiiにもできて便利になりました。

各社レンタカーの手続き&配車.返却がシステマ化されていると思います車


私達は今回レンタカーを使わなかったので詳しくはご紹介できませんがまた次回ご紹介できればと思います。

空港からワイキキまでは30〜40ドル位タイミングによって50〜60ドルの時もあります


空港からスイスイ20分程でカラカウア通りに到着です。今回予約したホテルは…

「ワイキキビーチコマー」

好立地でお手頃値段として人気のホテル

オーナーチェンジが激しいホテルで今はアウトリガー傘下のようですニコニコ



ホテル内は海をイメージしたブルーのインテリアで雰囲気よくなりましたぁダイヤモンド


チェックインカウンターの階にはコンビニ


プール


ビアレストラン


朝食が大人気のカフェ


インテリアが可愛くなり

居心地の良いロビーです