地元で人気のPubカンガルーを食べてみる@Sydney旅行記11 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。


こんにちは
晴れ真夏日の東京です 
今日もシドニー旅行記のつづき
こんな暑い日に飲みたい 
ビールが有名なパプをご紹介します



小腹が空いたので夕食へくりだします 
昼間歩いたロックスで行ってみたかった
老舗ホテルのパブへビール 
ホテル1階にあります
ビール好きの方には有名な人気店


キラキラ「 Australian Heritage Hotel」キラキラ
100年以上前からある老舗ホテル 
こちらのパブはもっと以前から営業
1900年にここへ移転し
地元の人や観光客を見守ってきたお店


名物は何といってもビール
そしてカンガルーのお肉を使った地元の味


夜まだ早い時間でしたがすでに満席
少し待ってアウトサイドの席が空きました


小腹が空いている程度だったので
カンガルーのペッパーソースと
カンガルーのピザをオーダーにひひ


ビールビールはカウンターでオーダー
私は軽くて飲みやすいビール
ダーリンは人気のビール
好みを伝えてお店の人セレクトで


ビールの種類が多すぎて迷っちゃう
ビールが好きな方は通っちゃいますね


キンキンに冷えていなくて
イギリス式のビール
シドニー最初の夜に乾杯ドキドキ


カンガルーのお肉
見た目が真っ黒ですが
お味は美味しいキスマーク
臭みがなく鶏肉みたい


お店1番人気はPIZZA
どのテーブルもオーダーしています
もちろん美味しい
ラブラブ!ビールにピザに最高だわぁ
ちょっと厚めの生地で2人でちょうどいい
空腹だったら1人1枚いけちゃいます


ロックス散策へきたら
是非立ち寄ってみてください
昼間も営業しています合格


夜のロックスは静か

オレンジの灯りが
港町を演出してくれますラブラブ


お月様も綺麗音譜
ホテルに戻り
ながーい1日目が終了
 ※写真2枚お借りしました

The Australian A Heritage Hotel
100 Cumberland Street,
The Rocks, Sydney 2000
map

      
ご覧いただきありがとうございます
   にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
 アロハストリート ブログランキング
ランキングに参加しています
ブログいいねラブラブと思ったら 応援お願いします