DFS免税店&ヘレンカミンスキー@Sydney旅行記10 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。


おはようございます
晴れ朝から快晴の東京 
今日も暑くなりそうです
ブログはSydney旅行記のつづき 
楽しいショッピング情報です



シドニー到着1日目ホテル周辺を散策中
ロックスエリアには日本人御用達 
「DFSギャラリア」音譜があります
ハワイなどの店舗に比べるととっても小さいので 
ちょこっと立ち寄って覗いてみました


入り口はすぐにわかったのですが
売り場までの行き方が不安 
普通のビルの中って感じで
ここでよいのかしら?目


案内通りに向かうと
それらしき入り口がありましたニコニコ
数年前の写真なので
現在はわかりやすくなってるかもです


店内は化粧品やフレグランス

オーストラリアの雑貨やコスメ


3・4階フロアがあるので
見ているだけでも楽しいドキドキ
こじんまりしていて見やすい店内
ヨーロッパブランドの
ジュエリーやバッグもあります


カンガルージャーキー
日本はお肉持ち込み禁止ですが
関税検疫証明書付きみたいなので
もしかして持ちこめるのかも
詳しくはショップスタッフさんに確認してください



企画ものの詰め合わせパッケージ


お菓子も揃ってます合格
お値段はスーパーの方が安いかも
しっかりしたパーッケージで
まとめて買いたい方
日本語・日本円も使えるので
細かい値段は気にしないで
スタッフの方に相談しながら
ゆっくりお買物したい方はお勧めです


オーストラリアを代表するコスメ
黄色い花「Jurlique」黄色い花
ジュリーク
色々なアイテム揃っています
免税で買えるのは嬉しいですよね
DFSでのお買物にはパスポートと
飛行機のeチケットが必要です


私達は最終日が深夜便なので
お店の方に相談してバッグをお取り置きにひひ
ホテルに近いし最終日に購入することにしました
DFSギャラリアでしっかり下見したら
並びの「フォーシーズンズホテル」へ


1階に少しショップがあるのですが
そこに帽子やバッグが人気の
オージーブランド
クローバー「Helen Kaminski」クローバー
ヘレンカミンスキー


帽子の品揃えが良かったです
私はグレーのバッグが欲しかったのですが
おいていないとの事汗
細かいこだわりを持たずに
もっとしっかり見ればよかったと後悔
まぁこの時はご縁がなかったんですね
べーっだ!また次回のお楽しみに



素敵な街並みを歩いて5分位で
ホテルへ戻ってきました
いったんお部屋で休憩したら
夕食へ出かけます
1日目から充実してるなぁ~ラブラブ!

「DFSギャラリア SYDNEY」

The Rocks, 155 George Street,

Sydney, Australia map


 
ご覧いただきありがとうございます
   にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
 アロハストリート ブログランキング
ランキングに参加しています
ブログいいねラブラブと思ったら 応援お願いします