「再値下げでお買い物」 2017☆冬セール戦利品 Part3 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。

   

こんにちはニコニコ
良いお天気が続いている東京です

 1月も最終日 冬のセールも終わりですね
再値下げを狙って春先でも着れそうな
 お洋服を色々購入しましたので
 戦利品をご紹介します音譜
 
 
 

image
 ã‚­ãƒ©ã‚­ãƒ©「TOMORROWLAND」キラキラ
 トゥモローランド

  
image
  「MACPHEE」マカフィー
 のパンツを購入 
¥11800→半額合格
  足が太いのでパンツ選びは難しい私
試着して綺麗なラインで即決ですにひひ
 
 
image
  白いセーターが欲しくなって数件巡り
 ユナイデッドアローズのカジュアル路線
 ã‚­ãƒ©ã‚­ãƒ©「BEAUTY&TOUTH」キラキラ
 でお買い得品を発見
 
 

image
  ミルキーホワイトの色がお気に入り
 ¥5500→半額合格
 
 

image
  早速、着ていますラブラブ
 薄手のニットですが暖かい
 春先でも着れそうです
 

image
  お次は
 ã‚­ãƒ©ã‚­ãƒ©「BEAMS」キラキラ
 ビームス
 

image
  プリーツスカートを2点お買い上げドキドキ
 コチラの黒はキュロットになっています
 後ろがゴムなので飛行機移動も楽ちん
 
エアリーなんだけど厚みのある素材
真夏以外なら季節問わず着れそうです
 
 ¥13000→60%OFF合格
 2点でさらに10%OFFで
 最終値段¥4680でした
 

image
  ゴールドのプリーツはエレガント
 合皮で裏地付きでこちらはさらに暖かいチョキ
 白・黒・グレー・茶から
 パステルカラーまでコーディネート万能です
 ¥19000→半額合格
 更に10%OFFで最終値段¥8550
 
ビームスとってもお買い得でした
 
 

image
  パンツにもスカートにも合わせやすい
 マロン色のニットが欲しくて
探していたのですが見つからず
 もう一度「TOMORROWLAND」
 パンツを買ったのとは違う店舗で発見ひらめき電球
 

image
  袖口が細身でリブ編そしてマロン色
 まさに探していたニットですラブラブ!
 薄手ですがウール100%で以外に暖かい
 胸元がかなり深いVなのもお気に入りです
 ¥13000→35%OFF合格
 お値下げ率はイマイチですが
 気に入ったデザインなのでお買い上げ
 

image image
 チューリップ赤春のカタログを頂きましたチューリップオレンジ
 花柄や鮮やかカラーのニット素敵です
 
 

image
最後にアローズで
アイスグレーのスカートをお取り寄せ
こちらも60%OFFでお買い得合格 

 これで2017冬のSALEのお買い物を終了です 
年齢と共にデザインやサイズが変わってきたので
 クローゼットの中がだいぶ入れ替わってきました 
処分した洋服はコート2着&スカート3着 
新しい洋服も数年間大事に着ていこうと思いますハート
 
 
 
       
 ご覧いただき有難うございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
アロハストリート ブログランキング
ランキングに参加しています
ブログいいねラブラブと思ったらにほんブログ村 旅行ブログへ 応援おねがいしますaya