「PRADAバッグも半額」 2017☆冬セール戦利品part2 | ☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

☆Kazumaru旅ブログ☆ 東京&駐在先から海外.国内 旅行情報

2011より10年間配信してきましたブログを2022.08よりリニューアルしました。
旅行情報に特化した旅ブログになりましたので引き続き宜しくお願いします♬
旅行程や旅行先のホテル・ショッピング・グルメ情報など発信していきます。



こんにちは
今日は「大寒」木枯らし寒い1日になりそうです
早く春が来ないかな

さて、ブログは2017年冬のセール
戦利品第二弾をご紹介しますニコニコ



image
1週間ほど前
キラキラ「PRADA」キラキラ
をのぞいてみると



image
店内の1部でなんとSaleをしていました
アウトレット店でなくてもセールするんですね
しかもこの空間の商品すべて50%Off
お財布などの小物も40%Offでした

この写真を撮った時は2回目の来店時


image
最初に来店した日には
人気の「Saffiano」も半額になっていてビックリビックリマーク
ゴールド・パープル・グリーンの3色がお値下げ
お値段税込¥157680
 パープルを購入するか悩みました

かまぼこ型のトップハンドルバッグは
他ブランドで検討中でもあったし
Saleになっているお色は
欲しい配色ではなかったので保留


image  
後日、調べてみたら
現在の正規店での価格は税込¥238680

\157680は昔のお値段からの半額だったのかなぁ
それでも2回目来店した時には完売していましたべーっだ!


image  
そしてサフィアーノではありませんが
欲しかった色のバッグが1点まだ残っていたので
買っちゃいましたラブラブ
購入したのは横長の肩掛けバッグ
素材はDAINO


image
お色は欲しかったLACCAバラ
濃いめの赤は1つCOACHで持っているので
ヨーロッパブランドの赤といえばのこの朱色
1つ欲しかったんです

PRADAのロゴ&ファスナーの金色が大好きなので
シルバー色はどうかなぁっと思ったのですが
真っ赤なバッグ×シルバーもなかなか素敵ですラブラブ!


image
中も革張りで高級感あります合格
内側ファスナーが2か所


image
ポケットが1つ
合計3か所も収納ができ便利チョキ


image
太いストラップですが
スーツやスカートにも合います
第一印象カジュアルかと思たのですが
実際持ってみると感じが違うんです
赤色ってクールさと可愛らしさがあるんですねドキドキ

 ぐぅ~。柔らかい皮のDAINO持ちやすい


image

光の加減でも少し濃いめの赤になったり
イタリアイタリアレザーはほんとは配色がきれいですね
お値段半額で税込¥116100音譜

お財布でも定価¥90000するので
クラッカーとってもお買い得でした

ダーク系・ホワイト系のお洋服に合わせたいな

     
ご覧いただき有難うございます
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
アロハストリート ブログランキング
ランキングに参加しています
ブログいいねラブラブと思ったらにほんブログ村 旅行ブログへ 応援おねがいしますaya