運を味方にして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

マインドフルネスの力を使った

自己価値観アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田 侑実です♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

お客様0の時代・・・。

 

派遣OLをしながら、活動していた時のお話。

 

九星気学や陰陽五行をメインに占い&カウンセラーとして

活動をし始めた時、どんなにブログを書いても

 

どんなにSNS発信しても誰も『私』に気づいてくれなくて

自分がしていることは誰にも必要のないことなのか・・・

 

悩む毎日・・・。

そんな時出会ったのがヨーガ哲学。

 

いつかはヨガのインストラクターになろうと

講師教室に通っていたのですが、

 

もともと、腰痛持ちで体も固い私は

まだ、ヨガの本質をしらなかったので、

 

ポーズの形ばかりにこだわって無理に体を反ったり

先生に「できている」と思われたくて体が痛くても痛くないふりしたり・・。

 

とうとう、腰をやってしまい動けなくなりました。

授業中のことだからと、治療費を負担してくださったりして

本当に感謝しています。

 

レッスン中は、動けないのでみんなのやっていることを

ずっと見るだけのちょっとなんとも言えない気持ちにもなりました。

 

卒業試験に合格出来ればヨガ講師として

活動できたのですが、腰を痛めているので試験さえ受けれない・・。

 

先生の配慮のおかげで、次回のレッスンを再受講させていただけることになりました。

 

しかし、また腰を痛めたり・・・。

ヨガ講師としての自信すらなくなってきました。

 

そんなとき、先生が教えてくれたんです。

 

「ヨガは綺麗なポーズをとるだけがヨガの講師ではなんですよ。

山田さんは、まずヨガのポーズをマスターする前に哲学を学ぶといいですよ」

 

そこから、私はヨガ講師としての授業というより

ヨガ理論の哲学を別枠で特別レッスンしていただきました」

 

理論を学んで実践していくと

半年後には少し体も柔らかくなっていて、できなかったポーズも出来るようになっていました。

 

ヨガ講師の資格は取れなかったけど

ヨガとの出会いは心も体も柔らかくしてくれました。

 

そうすると、これまで募集してしいた講座も申し込みが来たり

これは九星気学の吉貯金をしていたおかげでもあると思っているんですが

 

『頭が固い人は体も固い』って中学時代の体操部の時に言われたことがあります。

当時は、こんにゃろぉ~~~!!って思ったけど

 

今なら少しわかる気がします滝汗

お客様がなぜずっと0だったのか

(もちろん、集客の勉強も足りていなかったと思います。)

 

自分なりに分析すると

当時の自分は『自身はあるけど自信がない・・・。』

 

そんな感じだったことがお客様にも伝わったんじゃないかなと思います。

 

そして、結果が出ないことに落ち込んだりしていたから

自分の感情のコントロールがまだ出来ていなかったと思います。

 

本日も、無料セミナーはお客様0。

でも、今はそれでもありなんですおねがい

 

なぜなら、時間の大切さを知ったのでウインク

 

明日も引き続き無料セミナーの募集をしています。

もし、私のように悩んでいる方がいるなら

 

知ってほしいなぁラブヨガの哲学愛

 

知ることから始めてみませんか?

 

ルノルマンカード講座販売中!!

 

ルノルマンカード士®資格資格保持証明

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格資格証明

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

今日からできる引き寄せマインド

 

PDF無料配布中!

 

神様とデビルの不思議なお話

なぜ、いま手にできない幸せがあるのか

どうすれば引き寄せられるのかを解りやすく解説

 

これで、あなたもクレクレ星人から卒業しよう!!

 

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!