運を味方にして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

マインドフルネスの力を使った

自己価値観アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田 侑実です♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

ルノルマンカード講座発売!!

 

 

おはようございますニコニコ

 

本日は年に数回しかない『天赦日』ですねおねがい

 

 

そんな今日に、占いに興味がある方や

実際に鑑定を受けた方から要望が多かった 


『ルノルマンカード講座』をPDFにまとめてデジタル販売することになりました。

 

・ルノルマンカードの本は持っているけど、

コンビネーションリーディングがわからない


・理解が出来ない

 

・知識をもっと深めたい

 

・当たるから習いたいけど…

 

など、様々な理由で断念していた方も多く

私自身、ルノルマンカード占いアドバイザーの資格もあるので

 

何かみなさんのお役に立てることはないかなと

考えていました。


個別に数名の方にお伝えしてきて、

もっと多くの方に伝えられないかと考えて

 

今回デジタル販売へ踏み切ることにしました。

 

文字のフォントも通常の書籍より

少し大きくしているので

見ごたえはあると思いますニコニコ

 

ルノルマンカードとは、

的中率が高いと言われているカード占いです。


 今回、私が使用しているギルデッドのカードを

例にご紹介しています。

 

 受けたい講座をチョイスできるように

作成していますので、

知りたい部分だけの購入も出来ます。 

 

ぜひ、SHOPへ遊びに来てくださいウインク

  ダウン  ダウン  ダウン

Fairy Dia Office ショップサイト

 


今日という一日があなたにとって幸せだと感じる世界でありますようにラブ

 

ルノルマンカード士®資格資格保持証明

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格資格証明

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

今日からできる引き寄せマインド

 

PDF無料配布中!

 

神様とデビルの不思議なお話

なぜ、いま手にできない幸せがあるのか

どうすれば引き寄せられるのかを解りやすく解説

 

これで、あなたもクレクレ星人から卒業しよう!!

 

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!