運を味方にして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

マインドフルネスの力を使った

自己価値観アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田 侑実です♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

ブログリニューアル!!

 

ブロブをリニューアルすることにしました爆  笑キラキラキラキラ

 

理由としては

以前、コンサルをお願いして心機一転ブログを変更したのですが・・・

 

『お金』をメインテーマとして発信することになって

私自身、『私が伝えたいことと何か違う・・・』

 

と、ブログ自体がだんだんと書けなくなったのです。

 

もちろん、マインドフルネスと九星気学を学べば

最後には運が向上し『お金』という物質は手に入ります。

 

しかし、『お金』は追いかけらると逃げちゃいます。

 

私たちだって、急に追い返られたり

毎日捜索願のように探されると

 

悪いことしてなくても反射的に逃げちゃいますよね滝汗

 

最終的に手に入る物質的な物を簡単には手に入らない!!

それが私の答えです。

 

どうしてこのお話をしているかというと

あるお客様が言いました。

 

『先生、早くお金が欲しいから先にそれ教えてください。』

 

その時私自身思ったんです。

『引き寄せた・・・クレクレ星人・・・』

 

毎月の無料鑑定はもちろん宝くじを買う方角なども教えます。

叶わないと(宝くじが当たらないと)クレーム・・・。

 

私自身、負のスパイラルに入ってしまいましたチーン

 

どうしたら、私が伝えたいことをもっと伝えられるんだろう・・・。

どうしたら、マインドフルネスをしっかり伝えられるんだろう・・・。

 

そこで、ブログから心機一転リニューアルしよう!!

そう考えました。

 

九星気学についてもどんどん惜しみなく伝えていきたい。

 

なので、講座内容も内容変更し

まずは、マインドフルネスをしっかり伝えていきます。

 

これまでの生徒さんに大好評な

『心のサプリメント』を軸に伝えていきたいと思います。

 

そして、私は偉人の言葉が大好きで

気になる言葉は何度も声に出し自分自身をステップアップしてきました。

 

公式ラインでは、そういう偉人の言葉を

今後はアップしていきたいと思います。

 

今後もあなたが幸せだと感じられるように

一歩ずつ寄り添っていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。ラブ

 

 

ルノルマンカード士®資格資格保持証明

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格資格証明

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

今日からできる引き寄せマインド

 

PDF無料配布中!

 

神様とデビルの不思議なお話

なぜ、いま手にできない幸せがあるのか

どうすれば引き寄せられるのかを解りやすく解説

 

これで、あなたもクレクレ星人から卒業しよう!!

 

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!