月収を10万円アップして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

スピリチュアルの力を使った

金運アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田ユミです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

幸福マインドが収入アップにつながる

 

リアルなお話・臨時収入編

 

 

暦が変わるまで

あと、1ヶ月になりましたね。

 

五黄土星のエネルギーから

四緑木星のエネルギーに変わるとき

 

このエネルギーが変わるとき

あなた自身を試される時でもあります。

 

もちろん、毎月・毎日

エネルギーが変わっています。

 

1年に一度

グッと変わるこの時期

 

どんな過ごし方

どんな感情を持ち合わせるかで

 

1年の過ごし方が変わってきます。

 

昔、私は地獄のような日々を過ごしていました。

・家に住むこと(家賃が払えない)

・食べるお金がない

・毎日死を意識して生きていた

 

心の中は苦しくて悲しくて悔しくて

何とも言えない感情で生きていることに

疲れたときでした。

 

そんな私がある日

『いまあることに感謝しよう』

『今日という日を大切に生き抜いてみよう』

 

そんなことを、ふと思ってから3日

・家賃は知り合いの方が支払ってくれた

・食事は毎晩美味しいものを食べに連れて行ってもらった

・お財布に5万円入れてくれた

 

本当の話です。

 

私は、今でもその方には感謝しかありません。

 

 

あの時苦しかった時を経験として

今も毎日に感謝して自分を褒めることを

大切にしています。

 

幸福マインドが収入アップにつながる。

これは、実体験でのお話なので少しでも

共感し、実践してもらえればなと思います。

 

幸せは必ずくる・あると信じて

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

月収を10万円アップする

3つの方法

PDF無料配布中!

 

▶︎必要なものを見極める極意

▶︎臨時収入を呼び込むお財布術

▶︎自宅から改善する金運アップ法

▶︎超カンタン毎日開運㊙術

▶︎幸運開花の秘訣を大公開

 

などなど

大ボリュームマニュアルです!

 

これを読んで

お財布事情に悩む生活から

卒業しよう!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!