月収を10万円アップして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

スピリチュアルの力を使った

金運アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田ユミです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

神様は突然に!!

 

部屋を掃除しましょう!!

 

 

なぜなら

金運アップしたい!!

結婚したい!!

 

そんな風に思っていたとします。

だけど、神様は突然現れます。

 

たとえば

・あなたが気分がいいとき

・あなたが金運アップしたいなぁと思ったとき

・あなたの気持ちがそわそわしたとき

 

気分ってその日その日で変わりますよね。

 

朝目覚めたとき

昨日はちょっと体調悪かったはずなのに

今日はなぜかすっきり気分のいい朝。

 

私の経験上

神様が来るときって

 

すっきりした気持ちのいい朝を

向かえたときや

なんか今日はワクワクするってときなんです。

 

すこしある生徒さんのお話をしましょう。

 

Aさんは32歳の女性

年齢的にも厄年・・・

 

なにをやっても上手くいかない

だから、部屋さえ片付ける気にもならなくて

 

もんもんと過ごしていました。

ある日、講座でZoomをしているとき

 

彼女の後ろに移るのは

山になった服でした・・・。

 

理由を聞くと

仕事でミスするし、彼氏には振られるし

 

オシャレする気分にもならない・・・

服も洗濯したらそのまま・・・

 

でも、なんとか『今』を

回避した気持ちはある・・・。

彼女はポロポロ泣き出してしまいました・・。

 

わかります。

私も、経験してきた出来事です。

 

でも、もし本気で回避したいのであれば

掃除しませんか?とお話しました。

 

神様にも得意・不得意なことがあります。

得意とすることを最大限に

私たちに奉仕してくれます。

 

もし、その神様を呼び込みたいのであれば

神様がお部屋にちょこんと座れる綺麗な

場所つくってみませんか?

 

と、お話したところ

彼女は、その日大掃除をしました。

 

LINEで○○掃除完了!!スッキリ♡

 

ランドリーにまで行って

お布団やシーツを洗ってきたり

 

水回りの掃除をしたり

ホコリかぶっていた場所を

お隣さんに迷惑かけない程度に

 

夜0時まで作業は続きました。

 

掃除をするたびにLINEをしてね♡

と、伝えていたので返信できるときに

私も彼女の頑張りを応援しました。

 

そうすると、なんてことでしょう!!

 

次の日には、

仕事のミスを挽回できるほどの成果をだし

 

上司や同僚に褒められ、感謝されたそうです。

話は、ここで終わりません☆

 

 

週末には食事会で知り合った男性と

お付き合いすることになったんです。

 

もちろん、元カレは今でも尊敬しているし

好きかもしれないけど

 

その気持ちも受け止めて少しずつ

お互いを知ってお付き合いしたい♡

 

こんな素敵な人はいない!!

彼女はそう感じてお付き合いを始めたそうです。

 

後日談ですが

彼から言われたそうです。

 

もし、3ヶ月しても元カレを忘れられないときは

ちゃんと、話し合おうね♡と、言われたそうで

 

その時には、

 

『元カレより私の方が彼のこと好きになってしまったのかもしれません先生どうしよう~♡♡♡』

 

恋をする女性は本当にキラキラしているんだなぁ

と私まで嬉しくなりました。

 

彼女の講座は6ヶ月コースだったのですが

最後に彼女に教えて頂いたのが

 

『先生に報告です。

   来年、彼と結婚します♡』

 

『掃除をして本当にこんなにも夢が叶うとは

   思っていませんでした』

 

『これから、結婚してもお掃除頑張ります☆』

 

趣味やこれからの未来予想図

将来的な親の介護

 

色んなことを話し合ったそうです。

未来予想図がこんなにも合う人は

もう出会わない!!

 

そう思って結婚を決めたそうです♡

その最後の講座になんと彼も登場ww

(超カッコよかったですww)

 

私も、月に1~2回は大掃除します。

 

いるもの

いらないもの

 

その時にしっかり見極めることは本当に大切です♡

 

もし、あなたが今

何かを変えたい!!

 

そう感じたのなら、お掃除はじめてみませんか?

 

あなたの笑顔がいつか見れますように♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

月収を10万円アップする

3つの方法

PDF無料配布中!

 

▶︎必要なものを見極める極意

▶︎臨時収入を呼び込むお財布術

▶︎自宅から改善する金運アップ法

▶︎超カンタン毎日開運㊙術

▶︎幸運開花の秘訣を大公開

 

などなど

大ボリュームマニュアルです!

 

これを読んで

お財布事情に悩む生活から

卒業しよう!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!