月収を10万円アップして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

スピリチュアルの力を使った

金運アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田ユミです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 祈りのチカラ

 

2016年に放映された

『祈りのチカラ』をご存知ですか?

 

 

 

あなたの人生で

こんな経験ないですか?

 

・悲しみ

・苦しみ

・憎しみ

・恨み

・嫉妬

・怒り

 

時には、懺悔をしたくなるほどの後悔。。。

 

負の感情で心が押しつぶされ

 

自分自身の心を支配され

闇の中をもがき目の前の光さえも見えない。

 

私にもそんな過去があります。

 

でもそれは

過去への小さな負の感情が

今の心を大きな負の感情に変えてるんです。

 

この『祈りのちから』の映画を見た時

 

順調だったはずの出来事が

突然ストップした時でした。

 

 ・階段から転倒

・高熱

・発疹

・怒りの感情のコントロール

 

何もかも上手く行かなくて

夜中になると悲しみに支配される。。。

 

そんな時期でした。

 

『祈り』が大切なんだと気づかせてくれた

映画です。

 

瞑想し、祈りと懺悔を毎日しました。

 

過去への自分の行い

他者への感謝

 

どうしても前に進めない

最近上手くいかない

 

物事を全て自分で解決するのでなく

自分以外の人に委ねるのでもなく

 

神に祈る

 

全てはこの地球あるエネルギーを

最大限にあなたの強みにする。

 

今日、このブログをきっかけに

あなたの祈りが届きますようにと

 

私は祈ります。

 

今日という日に感謝し

あなたが笑顔で過ごせますように❤

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

月収を10万円アップする

3つの方法

PDF無料配布中!

 

▶︎必要なものを見極める極意

▶︎臨時収入を呼び込むお財布術

▶︎自宅から改善する金運アップ法

▶︎超カンタン毎日開運㊙術

▶︎幸運開花の秘訣を大公開

 

などなど

大ボリュームマニュアルです!

 

これを読んで

お財布事情に悩む生活から

卒業しよう!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!