月収を10万円アップして

もっとオシャレや美容に

投資できるあなたに♡

 

スピリチュアルの力を使った

金運アップ法

をお伝えしています。

 

広げよう!

まだない視界を!

 

山田ユミです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

私のサクセスストーリー
②貧困男に縁あり編

 

お金がないからお金がない男を

引き寄せてた 

 

サクセスストーリー①貧乏社会人編

 

 

友達に服をもらうほど

生活はきつく

 

そんな私に寄ってくる男は

『借金王』ばかり・・・・

 

お付き合いをする前は

色々なところにお出かけしたり

 

おしゃれなレストランではなかったが

行きつけの居酒屋に連れて行ってもらったり

 

『彼なら♡』と、

思ってお付き合いが始まるの(´ω`❤)

 


しか〜し


3ヶ月もしないで、借金が発覚・・・。

4年付き合った彼はプロポーズされるものの

 

『借金は二人で返していこう』と、ほざく。

 

私自身、食事は基本割り勘にしていたので

その借金なぜ私が???

 

てか、返済済んでからプロポーズしてこい!!

と、心で叫ぶよね。


ってか殺意さえ感じたよ。

当時はね(^_^;)

 

彼の借金の整理をし

別れるんだけど・・・。

(私が支払ったのではなく、

支払いを一本化してあげた)

 

彼は、支払いに追われることがなくなって

自由を手に入れたら


私から旅立って行っちゃった(× × )

 

次の恋も、『借金王』・・・。

 

最初に彼に言っていたんだ。

『消費者金融での借り入れはないよね?』

 

『俺、それはしたくないから大丈夫だよ』

 

彼の言葉を信じて付き合うも

彼の給料じゃこの生活ムリだよね??


って言うくらいの

豪遊生活。。。

 

不安がよぎる。

毎週のように外食し、飲みに行く・・・。

 

ある日、彼が酔っ払い

彼から財布を渡されて

 

『支払っておいて』

何気ない日常会話が始まりだっかなぁ。

 

見てしまった・・・。

【借入明細書】

 

それも、消費者金融・・・。

 

彼とは、お付き合いを始めたときに

『結婚を前提に付き合ってほしい』と

言われていたので

 

これは、しっかり話し合わなくては・・・。

翌日問い詰めると

 

なんと

200万の借金王だった。

 

言葉にならず、無言で立ち去ったことを

今でも覚えているよ。

 

しかし、20代後半

当時、結婚願望が強かった私は

 

その彼の借金整理をしてあげて

これで、一歩進めると思ったら

 

『金にうるさい女、ムリ。

 もう他に、借金あってもいいっていう

     女いるから』

 

と、また旅立って行ってしまった(× × )

 

友達の悪口

恋人からの絶望的な別れ方・・・。

 

散々な20代の最後の締めくくりは・・・

 

サクセスストーリー③友達ゼロ編へ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

月収を10万円アップする

3つの方法

PDF無料配布中!

 

▶︎必要なものを見極める極意

▶︎臨時収入を呼び込むお財布術

▶︎自宅から改善する金運アップ法

▶︎超カンタン毎日開運㊙術

▶︎幸運開花の秘訣を大公開

 

などなど

大ボリュームマニュアルです!

 

これを読んで

お財布事情に悩む生活から

卒業しよう!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@gap3326r

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

毎月〇〇を変えるだけで支出が激減する!

 

臨時収入を呼び込むアロマの王様☆

 

『タラレバ』は貧乏神の餌になるので要注意

 

ポジティブ・エナジーで収入アップ

 

お金が舞い込む『語尾の法則』教えます!