3/5にブランド誕生8周年を迎えた「RINGO」のファンミーティング、「りんごのベリー会」に参加して来ましたニコニコ

 

 

2016年3月オープンの頃、利用したブログ記事ニコニコ

 

 

2019年開催の初イベントにも参加してましたチュー

 

なにかとご縁があって嬉しいですラブ

 

場所は自由が丘の「BAKE the SHOP」ニコニコ自由が丘のこちらのお店に伺うのは初めてびっくりキラキラ会場の2階イートインすぺースは廃材をうまく利用したオシャレなインテリアが沢山ラブ
 
ベリー会と言うだけあって、豪華に未発売分のアップルパイ含め4種類も実食よだれ
 

右上から時計回りに、

2/15~現在販売中の焼きたてカスタードアップルパイ ショコラストロベリー、できたてミルフィーユ(ストロベリー)(3/14終売)

3/15~ 焼きたてカスタードアップルパイ ダブルベリー

4/15~ 焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー&チーズ

 

断面はこんな感じよだれ
 
現在発売中の焼きたてカスタードアップルパイ ショコラストロベリー照れ
棒状のチョコが入っているのが良いんですよね~おねがい
 
できたてミルフィーユ(ストロベリー)
初めて食べたミルフィーユびっくりキラキラりんご果肉が苦手な方に、RINGOの生地の美味しさを知って欲しくて出来た商品だそうで。食べ比べるとパイより層が多くて、よりサックリピンクハートこれは美味しいラブ
 
ここから発売前。3/15~提供開始の焼きたてカスタードアップルパイ ダブルベリー
アップルフィリングもピンクがかって可愛い感じラブ2つの果実が楽しめる、欲張りなアップルパイ口笛
 
 焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー&チーズ
ブルーベリーとチーズの組み合わせ、絶対おいしいやつキラキラ季節が移ろう事にアップルパイの味わいがさっぱりして来て、食べ比べ面白い体験でした照れ
 
ビジュアルも毎回オシャレキラキラ進行の方がマーケティング部の方で、チラっとそんなお話が聞けたのも良かったです照れ
 
特別にリンゴの包み紙で作って貰った、春らしいブーケのお土産口笛リンゴ箱にRINGOの焼き印入っているのも良いですよね照れ
 
楽しい会に参加して、頂いたお土産はこんな感じ照れラブラブ
 
1番人気の定番「焼きたてカスタードアップルパイ」はやっぱり美味しいラブラブ私もなんだかんた1番好きラブ
行きやすい店舗が閉店してしまい、しばらく食べて無かったんですがイベントで食べて美味しさ再認識音譜季節フレーバーをまた追っかけたいと思いますチュー