焼きたてアップルパイの「RINGO」さんの、初のファンイベントに参加して来ました爆笑ラブラブ

場所は原宿のオシャレカフェ「THINK OF THINGSウインク

班別に別れて。テーブルの上もオシャレで、フォトジェニックラブ

15日から新発売の「カスタードキャラメルアップルパイ」と、レギュラーの
アップルパイが提供されましたよニコニコそれらを頂きながら、オーガニックタオル専門店
「IKEUCHI ORGANIC」さんをゲストに迎えトークを聞きましたチュー

手触りが好みで選べるオーガニックタオルたちラブおしぼりもIKEUCHIさんの
ワッフルタオルで提供されて、手触りが良い~っ照れラブラブ
シールが貼れないくらい、柔らかいタオルはバスタオルで全身包まれたら
堪らないだろうな~と想像出来る素晴らしさ!!気になる~チュー

新作のキャラメルアップルパイは、ほろ苦キャラメルが好きな私には
堪らない味!!リンゴとキャラメル、合いますよねぇラブ

いっただっきまーすチュー音譜

外のパイ生地にはチョコレート掛け、中にはカスタードクリームに
ほろ苦キャラメルを纏ったアップルフィリングドキドキ冷めた状態だったから、
お店に行ってアツアツ状態のアップルパイを食べて比べてみなくちゃ照れ

今回は「赤」かったパッケージが、白とオレンジに!!会場に作ってくれた
フォトストップもオシャレ~キラキラ

ワークショップでは、RINGOファンとスタッフさんが一緒になって
お題に沿ってテーブル毎にディスカッションチューRINGOで食べたいフレーバーははてなマーク
どんなノベルティがあったら良いはてなマーク等々、今後楽しみなお題がたくさん爆笑
たくさんアイデア出てましたよドキドキ実現しますように音譜


帰りにイベント参加者限定ステッカーと、アップルパイ引き換え券の
お土産も頂いて、大満足なイベントでしたラブ

またのイベントにも期待しちゃうし、今後の新商品も楽しみです照れ
ありがとうございました音譜