兵庫県・の夙川の人気洋菓子店、michelbach(ミッシェルバッハ)さんがなんと!!COEDO室町1にmichelbach nihonbashi(ミッシェルバッハ日本橋)として都内初出店びっくりキラキラ~4/8迄はプレオープンとの事でしたが、仕事帰りにちょっと
寄ってみました照れ

 

michelbach(ミッシェルバッハ)さんは「クッキーローゼ」が有名。「クッキーローゼ」はまだ買った事がないですが、michelbach(ミッシェルバッハ)さんで修行されたAtelier RONDE(アトリエ ロンド)さんのクッキー

「ロンドの足跡」は購入した事ありますドキドキその際のレポがコチラ↓こちらも大人気で入手困難ですあせる

 

 

ちょうどお客さんが引けた所だったので、断って店内撮影させて貰いましたニコニコ
 
箔座の店内の一角なので、席数少な目ですがなかなかシックで落ち着いたスペース飛び出すハート
 
アーモンドタルト・カフェオレ/1,140円(460円・680円)
 
ラス1だったアーモンドタルトとカフェオレをオーダードキドキプレオープン中で商品数は少ないとの事でしたが、焼き菓子・デザートが完売ってさすが人気店びっくり
 
このトレーのニュアンスブルーの色が雰囲気ピッタリだなぁニコニコカフェオレカップは、ぽってりとした陶器スター
 
アーモンドタルトに、この柑橘のジャムのアクセントが良かったデレデレラブラブ
 
 
タルトも好きな感じのカリカリ具合ドキドキ次はプリンが食べたいな~チュー
 
「クッキーローゼ」も月1回くらいの販売ですが、予定されてるそうでラブ詳しい情報はmichelbach nihonbashi(ミッシェルバッハ日本橋)さんのインスタを要チェックですよびっくりマーク