ロンドの足跡(小)/1,404円(税込)

 

予約が半年待ち!?(というか遠方だとそもそも予約もなかなか出来ないあせる)という、

神戸のスイーツ店「ミッッシェルバッハ」の「クッキーローゼ」

こちらは、その「ミッッシェルバッハ」で修行された方が出されたお店で

なんとその「クッキーローゼ」を足型に変えた「ロンドの足跡」を出されているんです爆  笑

 

しかし、しかし。こちらも噂を聞いた方々の予約が日々殺到中でえーんあせる

予約しないと購入できません滝汗しかも、現在予約出来るのは7月19日以降ガーン

(※6/13での情報なので現在だと7月はもう受付満了かもあせるちなみに予約はメール又は

電話での受付です)

 

そして予約して受け取って来たのがコチラ!!

ひとつは手土産用ドキドキ喜んでくれるかな~~~照れラブラブ

 

夙川のミッシェルバッハさん、お店前まで行った事はありますが

たまたまお休みで「クッキーローゼ」は食べた事が無くあせる

どんなクッキーなのか楽しみ音譜

 

アプリコットとチョコレート、2種類入った小ぶりなクッキードキドキ

 

ズラリ・・・と並んでますチュー

 

ひとくち、ふたくちで食べられるおやつにちょうど良いサイズ音譜

 

厚みもちょうどで、サクサクっと歯ごたえも良いです爆  笑ドキドキ

美味しいーっラブラブコーヒー・紅茶に合わせてパクパク摘んじゃうあせる

 

価格も手頃で、どなたにも喜んで頂けそうなクッキーでしたチュー

また手土産用で利用しちゃおうと思います音譜