【中深煎り】ブラジル カイセッタ農園/650円
                        和三盆プリン/600円
 
以前神楽坂で、フルーツサンドがとても人気だった珈琲日記さんドキドキ(伺った時の記事)
 
店舗を一時閉店されて、以後動向を見守っていたんですが、牛込柳町の
「みちくさテラス」に期間限定でお店を出される事に!!
ただ、コロナの影響もあり完全予約制でさらに当初の利用は【都民限定】えーん
 
やっと予約が一都三県まで緩和されたので、予約取ってお邪魔してきました照れ
 
プリンは食べたかったので、珈琲はプリンに合うものを3種類提案頂いて
酸味が少ないブラジル カイセッタ農園の【中深煎り】にラブ
苦味もさほど無く、ブラックでも美味しい~っ照れプリンの味も邪魔されないしビックリマーク
紅茶もジュンチャバリ農園のとか、良いのがラインナップされてました。
次行く時は紅茶にしようかな。
 
プリンは固めの和三盆の甘さが優しい、舌触りも滑らかなプリン照れ美味しかったですドキドキ
 
感染症対策もしっかりされていて、カップも陶器と使い捨てと選べて
洗い物も大変よねあせるとつい使い捨てを選んじゃいましたが、次は陶器にします。
やっぱりせっかく店内で頂くなら、食器が使いたいチュー
 
予約時間は60分なんですが、時間いっぱいゆっくりして行って下さいねキラキラ
と言うありがたいお言葉に甘えて、飲み終わった後も時間いっぱいゆっくり
させて頂きました照れやっぱり珈琲飲む所は、ゆっくり出来るのが嬉しいニコニコ
 
帰りに気になってた、バナナロイヤルミルクティー(900円)をテイクアウトでドキドキ
 
バナナジュース、蓋ギリギリまでたくさん入れちゃいました爆笑
とサービス頂いて(笑)紅茶とバナナ、合うなー照れ紅茶も力入れられてるみたい
なので、飲むのが楽しみっラブラブ食べ物も飲み物も、ほど良い甘さなのが嬉しい。
 
また予約取って伺いたいと思います照れ