フルーツサンドセット/1,000円

最近SNSで良く見掛ける、神楽坂の「珈琲日記」さんにお邪魔してきましたウインク

4/28迄の苺のフルーツサンドが食べたかったのですが、10時オープン(整理券配布有)の
情報はチェックしてたんですが、何時に行けば限定10皿に入れるか解らずあせる
8時半前に到着したんですが、既に苺サンドは終了~笑い泣き皆さん早いーっガーンあせる

と言う訳でフルーツサンドを頂きましたニコニコ
(こちらも整理券配布でオープンの10時には配布終了してましたあせる)

これが整理券。こちらを頂ければ、Loまでにお店に戻れば取り置いてくれるので
食べられる仕組み。ただ最近混雑して入店までに時間が掛かる事もあるので、
15時付近に来店して入店に時間が掛かりそうであれば声掛けて頂ければ…との事でした。
人気が出てしまうのも大変あせるでも、とても真摯に対応されてて好印象チューラブラブ

ドリンクはカフェラテにしましたドキドキ

ラテアートでテンションアップ照れ

そして、こちらがフルーツサンド(ハーフ)!!

スッゴい迫力びっくりあせる中のフルーツは、苺・キウイ・バナナ・マンゴーラブ
マンゴーのカットが大きくて、マンゴー好きとしては嬉しいっ照れラブラブ
しっかり冷やされてるので、クリームの固さめ緩すぎず固さ過ぎず。

生クリームからとっても良い香りがして…ラムじゃないしキルシュかなはてなマーク
と思ったら当たり!!あとマスカルポーネも入ってるとか。
この生クリーム好きだなーっラブ

さすが口コミで人気が出るのも納得の美味しさ。お店出る時に
「行ってらっしゃい」と声掛してくれるのも、何だか嬉しかったです音譜

気になるメニューが他にもあるので、今度は平日早起きして朝活で利用してみたいな爆笑