なぜ? | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

7月にやる高校の同窓会。

出欠はラインで、自動的にグループラインに登録されまして。

 

仲間内で盛り上がっている話題、私にはあまり記憶になく。。

 

高校生、2年生の時はすごく仲良くみんなと付き合っていたけれど3年生の時は親しくする人はほとんどいなくて寂しいものでした。

 

それなのに同窓会に行くって思ってしまって、気の迷いだったのかなぁ。

中学から一緒だった友達に声をかけたら行くという返事だったからなんとかなるかな。

 

ダメでも2時間ちょっと頑張ればいいのだから。

 

ちょっと凹んでる私です。