美容院 | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

今日は前から予約を入れていたので美容院に行ってきました。

 

いつもよりもさくさく進んでよかったわ〜と思っていたら、最後に

 

美容師さんから異動の話をされました。

 

そんなに遠いところではないのでついていくかこのままここに残るかちょっと考えましたが、残ることにしました。

 

次の美容師さんは男性の方だそうです。

 

ずっといる女性の美容師さんに引き継いでもらえればよかったけれどそうはいかないようで。

まあ仕方ないですね。

 

今までお世話になった美容師さんはまだ半年くらい、ようやく慣れてきた感じだったのでとても残念です。