暑いのよ | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

風が少し涼しく感じられるようになり、エアコンを入れなくても過ごせるようになったのは嬉しいです。

でも私、ここ数日毎日何度もホットフラッシュが来るようになってしまって。。。

顔がか~~っと暑くなってきて顔から胸あたりまで汗びっしょりになっちゃうんです。

トイレに行く時もタオルを持って行く始末です。

しばらく続くのかなぁ、イヤだなぁ。。。

ということで、エアコン無しでは過ごせなくなりました。

ああ、ちっとも節電生活じゃないですね。。。