始まっちゃった高校二年生
朝から洗面所を占拠してました

最近書いていませんでしたが
男子高校生の美容事情

 

 

 

いやーそんな続いてないでしょ
っとお思いのあなた!

いやいや
相変わらずお手入れに
余念がありません

この前保護者会の後に
男子ママさん達とランチで話していたのですが
うちの人だけじゃなく
ほとんどの子がお手入れしているようです
そりゃ誕生日プレゼントの交換に
美容アイテムが飛び交うわけだよ

っで新学期を前に
春休みおやつ食べ過ぎたから
ニキビが。。。と
学校始まっちゃうのにぃっと
先週からせっせと毎晩パックしております

ニキビ治療薬が
UVケア必要とのことで
新たに日焼け止めも
美容アイテムとして追加です

ヘアケアにも余念がありません
毎晩ヘアオイル使用しています

母より美容アイテムが増えております

ここで一挙公開(笑)

四角グリーンスキンケア

 

オードムーゲシリーズを愛用

洗顔だけは変えました

 

 

 

 

四角グリーン洗顔

 

朝はこっち

 

夜はこっち

 

四角グリーンスペシャルケア

 

四角グリーンヘアケア

 

最近ヘアケア商品を変えたいそうです。

美容師さんにこのシャンプー不評らしいです

 

四角グリーンUVケアNEW

 

あれ?新製品なの Amazonにないな

 

 

絶対パケ買い

可愛いの好き