なんかこの漫画尊いっ

https://www.lettuceclub.net/news/serial/13350/ 

男子校の高校生って感じ。

父さんニコニコから聞く話も
何かこんな感じでした。
父さんは通学時に女子高生にアタックされた
って言うのを聞いてて、
文化祭で逆ナンとかもあるんだろーな

翻ってうちの人
ニキビも処方効果でだいぶ調子いいです!
何より毎日ハトムギ化粧水パックをして
つやつやしてきましたよ

化粧水とコットンだと高く付くので

最近コレを買いました〜リーズナブル!

 こっちはちょっと高くつくのよ

 

パック前に洗顔と拭き取り化粧水


 

 

 パックしたあと保湿化粧水

 

どんだけー!!

大判コットンが激減るのはやい

なんか女子化してきてるのかも。。

そのうちメイクとかしだしたりして?


ひらめきはインスタのメンズメイクとか見ちゃったよ

みんなエライよね。

ちょっと反省してコンシーラー使うように

してみました(笑)