*わたしのオススメ。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。
 
2018年の新作アンシェントメモリーオイル、おかげさまで好評です。
 
日々、小分けお試しセット「Chocotto」だったり、フルボトルだったりとご注文をいただいております。
(記事下のBlue MoonのSHOPからご注文いただけます♪)
 
どれも魅力的!ですからね~。
 
ボトルのデザイン、香りもさることながら、名前と意味にググッとココロ惹かれるものばかり。
 
そんな中で私が注目しているのは、「Magic(おまじない)」です。
 
{C1D27205-13EC-46DE-BD14-9B296DDCFCB1}

[Use Nature’s Power and Charming Energy / 自然の力と魅力的なエネルギーを使う手助けを]


自然の魔法の力を使って、おまじないや願いを叶える魔法に力を与え、あなたの毎日を助ける。


*オイル:イチジク、タイ・レモングラス ハーブ:ラズベリー・スワール・ローズの花びら 石:アメジスト

 

自分の力より、もっと大きな力が応援してくれる、そんなイメージのオイルです。

 

ボトルもCuteですよね☆

 

この安心感に毎日包まれていたくなります。

 

 
さて、今日は受講生のKさんに2018新作メモリーオイルをお届けしながら、しずくカフェさんでランチをいただいてまいりました。
{3FB7CF91-8A02-4DFC-907A-95EBDE5D6C71}
自家製の野菜に、お餅やおこわがついたランチがいただける人気のお店です。
 
今日も開店前に車がドンドン入ってきて。
 
私も開店前に並びました(^^)v
 
そして、けんちんうどんのランチをいただいてきました。
 
野菜がやわらかく煮込んであって、うどんはモチモチ♪
 
お餅もおいしかったです!
{2F086A01-19B8-4006-BEF5-7263830B201C}
あんこもち。

ごちそうさまでした☆
 
 

明日は、エフエムさんの収録です。

 

2018年の開運についてお話しさせていただくという、楽しい番組です。

 

張り切って行ってまいりますね((o(´∀`)o))

 

 

乙女のトキメキBlue MoonのSHOPキラキラ 
Blue Moonのアンシェントメモリーオイルショップ

フルボトルも販売しています。受講生割引販売もこちらから。

ヒーリング雑貨と天然石のお店 プチステラ

小分けメモリーオイルChocottoやスプレーなども販売中♪

プチステラ minneのお店
専用ページでオーダー制作もできます。

※新商品も随時追加しています。ぜひのぞいてみて下さいね※