*中庸であること。とことんであること。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。
 
今日はドラゴンさんのヒーリングをさせていただいて、そのあとはオーダーをいただいていたペンデュラムをお届けしながらYさんとランチをご一緒していただきました。
 
 
今日のドラゴンさんのヒーリングはメッセージ性が強かったな。
 
きっと、然るべきタイミングで動き出されるんだろうな。
 
 
さて、ランチは、逢瀬町の古民家カフェ照さんにお邪魔してきました。
{0AE9B49E-B1C1-4610-9A58-1B8E90108C51}
いきなりデザートの写真ですが、このあたたかい焼き芋と冷たいバニラアイスがすごく美味しかったんです。
 
焼きチーズカレーも♡
{FFA94B5A-A919-4CD2-9D8A-7CCD67B73D7E}
 
おいしかった〜。
{39E91D2A-8380-4406-9DA7-2B3D711C866A}
 
お食事をいただきながら、数秘の話やホロスコープ、個性心理学のお話など、久しぶりにお会いしたこともあって、日が傾くまで楽しくおしゃべりが弾みました。
 
{F4344473-13A5-40AF-BA76-14F6CAB0C339}
冬の、この夜へと切り替わっていく景色が好きです。
 
夜へのプレリュード。
 
小さく三日月も写っています。
 
 
今日も良い一日でした(^-^)。

 

 

私はとことん!なタイプではありますが、中庸であることも大切にしたいと思っています。
 
中庸とは、考え方・行動などが一つの立場に偏らず中正であること。
過不足がなく、極端に走らないこと。また、そのさま。
(三省堂 大辞林より)
 
しっかり現実世界を生きるスピリチュアルな人でありたいし
 
直観も信頼しています。ブレもズレもないですから。
 
お付き合いも、中庸に。
 
お仕事はとことん。
 
 
とことんでおつくりした、2018新年のブレンドメモリーオイルが早い方で今日からお手元に届き始めているそうです。
 
メッセージを読んでくださったご感想のメールをいただいて、私もウルウルしてしまいました。
 
心の奥にしまってある思いが、ちゃんと見えない誰かに伝わっているのかも知れないって
 
メッセージを読んで感じてくださったそうです。涙が出たって。
 
ありがとうございます。
 
うれしいな。
 
じんわりとそしてすごく励みになります。
 
これからも中庸なワタシで、でっかい愛を込めてトコトンでいこう!
 
ありがとうございました。
 

 

乙女のトキメキBlue MoonのSHOPキラキラ 
Blue Moonのアンシェントメモリーオイルショップ

フルボトルも販売しています。受講生割引販売もこちらから。

ヒーリング雑貨と天然石のお店 プチステラ

小分けメモリーオイルChocottoやスプレーなども販売中♪

プチステラ minneのお店
専用ページでオーダー制作もできます。

※新商品も随時追加しています。ぜひのぞいてみて下さいね※