*お掃除がさき。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。


今日は「写真撮らないんですか?」とお客様にお声をかけていただいてパシャリ。

{FE2F2C5C-EB1D-419A-B0FE-5B54097DA0EA}

最近、あまりブレンドボトルの写真をアップしていませんでしたが、相変わらず楽しくやっています。

{A0E585E4-B060-481B-8D6A-B4799D142FAB}

きゃっきゃと、気が沸き立つような時もあれば、じっくりココロを解放していくセッションの時もあります。

フィルターのお掃除をするように、目詰まりを起こしているところを風通し良く。

感謝して手放す。

よく言われることですが、どんなに良いことでも入る場所がないと入れられないんですよね。

今日のお客様とも話しましたが、ありがとうのパワーは絶大です。

私、セッションルームから帰るときも「今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。」とお部屋に一礼してから帰ります。

車で帰宅した時も、降りる前にハンドルを撫でながら車に「ありがとう」と言っています。

だって、毎日ありがたいことばかりですもん。

助けられていることも、たくさんあります。

いつもありがとう。


最後に、お掃除の仕上げは、「笑い」です。

笑い大事です。最強です。

涙の水洗いもふんわり柔らか仕上げ+防虫加工付きです(*´∀`)♪


笑いましょう。