*『LOVE』が教えてくれたこと。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。
 
今日は、アンシェントメモリーオイルChocottoのご注文をたくさんいただいて、その準備をしていたのですが、珍しいことがありました。
 
Chocottoは密かに人気なんですよ。
 
2月もたくさん発送いたしました。
 
{440F05DC-AB87-42EE-86DB-F8F5B71461EA}

それが今日は、いつの間にか、LOVEのオイルが、トロンと机に垂れまして。
 
こんなピンクの輪っかができていました。
 
あぁ、そうか。
 
という感じです。
 
わき目も振らず・・・みたいなときに、ポッとこんなメッセージがあるんですよね。
 
ココロまぁるく、いこう。
 
そして自分にかける愛情も大切♪
 
気持ちが通い合う、心地良いお付き合いをこれからも大切に育てていきたいと思います。
 
LOVEの香り、やっぱり大好きです♡