*お好みで、どうぞ♪ | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。


今日は、しあわせになるアンシェントメモリーオイルLesson(講座)を開講させていただきました。

{4760345A-829A-4D50-8C0B-8201473CA284}

講座を受講してくださる理由は、さまざまです。

お仕事としてメモリーオイルをやりたい、という方。

趣味として自分や身近な人のために楽しみたい、という方。

どのきっかけでも、歓迎です。

お好みで、どうぞ♪


2月もあと1日ですが、今月はアンシェントメモリーオイルLesson、レイキ伝授と、講座をたくさん開催させていただきました。
 
あっという間の1ヶ月だった印象です(*^^*)。

来月、再来月もイベント等が多くありますが、4月は2泊3日で沖縄に行くことにしました!

航空券も押さえてもらったし、決定です(๑˃̵ᴗ˂̵)。

こちらもすごく良いタイミングとご縁で手続きをしていただくことができました。

うふっ、今年の「有言実行」をまずひとつ実現です。

ご褒美を楽しみに、日々を感謝でがんばります。