今の私に。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

土日もお仕事になっちゃいました。深夜残業の匂いがぷんぷんします(笑)

でも息が抜けるところは抜きながらやろうと思います。

久しぶりにお洋服を買いに行きたかったなぁ。。。

さて、今夜は久しぶりにアンシェントメモリーオイルでマイボトルを作りました。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0841.jpg
なんと透明感の高い私のボトル(*^^*)。

今回もMyボトルを作りながら気付きがありましたよ~。

私が今大切にしたいのは、内面の輝き。それがいずれ表面にあらわれてくるから。
そして自然の中にいるような、伸び伸びとしたリラックス。

浮かんだ名前は「ミラクル」でした。

シアワセの黄色に包まれて、その一番深いところには女の子のピンクを。

女性としてのイイ面を大切にしながら、明るくポジティブにいきたいですね♪