タコちゃんです(*^o^*) | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0840.jpg
今日から仲間入りしたタコちゃんです。
会社前にやってきた、こ~んな素敵な移動販売のお花屋さんで出会いました。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0838.jpg
ナチュラルでオシャレ♪

サボテンのタコちゃんは、私が困ったときや嬉しいとき…etcになんか「うん、うん。それで?」ってお話しを聞いてくれるような気がして。
大事に育てよう♪

ほかにも赤いガーベラを買いました。

植物って、その場の「氣」を読むバロメーターのような気がします。

私のお部屋はツル植物がジャングルのように茂っています(笑)

眠れる森の美女みたいに、王子様がツルのジャングルの中を迎えに来てくれたりして…なんて妄想してみました(笑)
イイ妄想は大切(*^^*)

私の癒やしのお部屋をもっと快適にしていきたいな。